TOP

空前の風俗ブーム!これはもうキセキなんだ!

可愛いメイドの女の子

メイド服を着た可愛い女の子とエッチなことがしたくてイメクラ系のデリヘルを利用しています。メイド服は似合う人もいれば似合わない人もいます。年齢が高い人はメイド服が似合わない人が多いですよね。そういう点ではイメクラ系デリヘルに在籍しているのは若くて可愛い女の子。自分が求める女の子とエッチなことができるので非常に重宝しています。ホテルで待っているとロングコートを着た女の子が部屋に来てくれます。女の子はコートの下にメイド服を着ていて、すぐにでもプレイを開始できます。自分も事前にシャワーを浴びていたのですぐにプレイを開始できます。さっそくベッドに移動してメイドさんのご奉仕を受けることにしました。可愛いメイドさんがエッチに責めてくれるのは非常に気持ちが良いです。限られたプレイ時間ですが、本当のメイドとご主人様の関係になれる。そんなうれしい気持ちになることができます。たっぷり女の子の身体を汚すようにフィニッシュを迎えました。



完全に演技な嬢はダメですね

イメクラはシチュエーションや雰囲気を楽しむものだってわかっていますが、どうしてもリアリティを求めてしまいます。制服なり衣装を着てくれて、それなりの内装の部屋であっても、やっぱりセリフや仕草一つでより楽しめたりするんですよね。しかし、逆もまたそうなわけです。僕はイメクラで完全に演技な嬢に当たってしまい、そんな経験をしてきました。その日選んだのはナース服の女の子がいて、病院というか診察室風のプレイルームで遊べるイメクラです。ウキウキしながら女の子を選んで、エロナースに悪戯する妄想を膨らませつつプレイに突入したんです。ところが、嬢はあまりにも棒読みに「どうされました?」とか聞いてくるんです。「はーい、腫れているようなので見てみましょう」とかも棒読みです。流れ作業というか、慣れ過ぎていてこちらが違和感を覚えました。始終そんな調子で、全く楽しくなかったですよ!ヘルスプレイは普通に上手だったんで気持ちは良かったんですが、イメクラである必要も意味も無い感じですね。余計なお世話でしょうが、あの子は普通にヘルス勤務したらいいと思います。

歌舞伎町のホテヘルを利用した体験談

新宿にある歌舞伎町はホテヘルの店舗が多く並んでいて、今回はインターネットの情報で歌舞伎町のエリアでも最も安いI店を利用しました。お店の所在地はホームページなどで確認したが、なかなか分かりにくかったので、表示されている地図で該当する所を手探りで探しながら何とかI店に到着しました。I店に入ると、男性の店員が出てきて、お勧めの女の子を紹介してくれました。基本的に60分のサービスで1万5千円の料金が掛かったが、女の子の質が高かった事が良かったです。サービスを受けるホテルに関して、最寄りのホテルを紹介して、ホテル代込みで1万5千円という料金であったので、私にとっては良心的であると思いました。早速綺麗な女の子と手を繋ぎながらホテルに入って、お風呂で様々な箇所を丁寧に洗ってもらいました。私はヘルスなどのサービスを経験していたので、サービスの流れとして理解していました。今回紹介してもらった女の子は運が良かったせいか、サービスの質も高かったので、今度利用する時も同じ女の子からのサービスを受けたいと思います。